※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供の靴についての相談です。汚れるのでNBなどはもったいないと思っています。

幼稚園に通われてる方👦🏻✋

幼稚園に行く時は、どのような靴履かせてますか?!
結構汚れると思うのでNBとかは勿体無いな〜と💦

コメント

抹茶

そんなに汚れてこなかったですよ😃普段と同じ、ニューバランスとかアディダスで行ってました😄

Sママ

ニューバランスです
汚れますが足に合った物にしています

はじめてのママリ🔰

うちはマジックテープ大嫌いなので、3年間ずっとNIKEのダイナモフリー です🤣
幼稚園は結構、ニューバランス、ダイナモフリー、瞬足が多いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、汚れることはあまりないのでちゃんとしたメーカーの方がいいですよ☺️

• 10月4日
もな💅🏻

安物です!2000~3000円のものです😮‍💨

りんごちゃん

子どもが通っている幼稚園はたくさん遊ばせてくれるところなので結構靴は汚れて帰ってきます😭
でもやはり足にあった靴のほうが子どもにはいいと思うので、NBとかのほうがいいかも?
もう何度も靴を洗っていますが😂😂

まるちゃん

NIKEとvansを子供の気分で履き分けてます😅

まーみー

NB履かせてますし、多いですよ😊
長く履くからこそちゃんとした靴じゃないと足の形崩れるな〜と思って、NBにしてます🥺

上の子年少、下の子来年年少で現在はプレ幼稚園に行ってます🙆‍♀️
2人ともNB履かせてます!あとは下の子はドクターイエローが好きなのでドクターイエローのイフミー履かせてます!

ママリ

うちはNB履かせてます。
1学期は2〜3日に1回のペースで上靴帰宅でした。
頻繁に洗っているのでいつも綺麗な靴でした😂

手間は掛かりますが洗っているから傷みやすいとかは感じた事がありません。

履き慣れた靴が1番だと思います👟