※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性かどうか確認し、タイミングを取りたいが間に合うか心配。配達トラブルで薬局で購入。

※排卵検査薬載せます

今日初めて使ってみたのですが、これは陽性でしょうか?
のびおりも先ほど確認しました!
今夜タイミングとりますが、もう排卵は終わってしまったか間に合うかどうでしょうか🥲

本当は土曜日あたりから使いたかったのにAmazonに勝手に注文キャンセルされ届かないし、そのあと注文したのも配達予定伸ばされて😂今日薬局で買ってきました💦
Amazonめ!!!笑

コメント

ぴくりん

陽性ですね!
いつから陽性が出てたかにもよりますが、陽性が出てるうちなら間に合うと思います!できればなるべく早めがいいかもです✨

Amazonそんなことあるんですね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるべく早めですよね😭
    昨日タイミングとりたかったのに私が寝落ちしてしまって😭

いつになっても届かないと思って注文履歴みたら、履歴からなくなっててパソコンからチェックしたら勝手にキャンセルされてました😇

• 10月4日
  • ぴくりん

ぴくりん

夜にも検査してみて、まだ陽性なら排卵はまだだと思うので、全然間に合ってると思います😊

もし夜に陰性になってたら、今日排卵した可能性が高いので、タイミングは早めがいいかなって感じです!

Amazonよく使うので、品物が届かない時は気をつけときます😳

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    また夜も検査してみます🙌🏻
    ありがとうございます😊

• 10月4日