※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市のみなさんに質問です。ここ最近のコロナ関係の話を知りたいので…

八戸市のみなさんに質問です。
ここ最近のコロナ関係の話を知りたいのですが、
最近だと例えば子供の保育園の同じクラスの子がコロナになったら同じクラスの子達は抗原検査しに行きますか?

うちの子供の保育園でコロナになった子が出たのですが、調べてもらった方がいいかもしれませんねーと先生に言われたのですが、でも我が家は2ヶ月前にすでにコロナになったので、やる必要あるかなぁとか、抗原検査が早すぎても結果陰性にしかならないから、なにか症状出てからでいいよねーとも思うし。

コメント

ぽり

うちなら行かないです😅
症状出てからですね💡
同じクラスで陽性の子が出たとしても、先生も調べた方いいかもとは言わないと思います💦
たぶん…

ぽん

我が家は仕事の関係もあるので、同じクラスで出たときは検査キットでやりました🌟
うちの保育園では発熱があったり、何か症状が出たら病院に行って検査してもらってくださいと言われましたよ🙂
以前コロナになったことがあるなら、自己判断で良いかと思います🙌

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!
わかりました😃