※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで初めて行ったら、他のママたちが仲良くしていて、自分みたいな初めての人ばかりでした。気にせず通ってもいいですか?支援センターのルールはありますか?

支援センターに初めて行きました。

一時間半くらい滞在していたのですが

5人くらいいて、次第に人がいなくなりました

仲良しママが2人でくっついていて

あとは、わたしみたいに初めて来たかな?ってママばかりでした👩

気にせず通い続けていいのでしょうか?

出だしはこんな感じですか?

支援センターでのルールみたいなものってありますか??

コメント

ままり

ないですよー!!
私もいつもそんな感じです🥰

ぽのか🔰

気にしないで大丈夫ですよ😆
私もしても世間話くらいで、あとは娘のそばで一緒に遊んでます🥰

Yuu

何にも気にする事ないですよ〜^ ^
お子さんが楽しめたらオッケーです!!

ルールはそこの施設によって違うと思いますが、ママ友が出来て、おしゃべりに夢中になって子供から目を離したりしない。
口をつけたおもちゃは拭いたり、施設所定の場所に片づける。
少しでも鼻水や咳が出てたら行かない。
後はちゃんと挨拶したり愛想よくしてたら大丈夫だと思いますよ^ ^