※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

旦那から連絡がないため、子供の保育園入園手続きを進めたいが、旦那が急に入れると言い出したらどうしたらいいか心配です。

今別居中で子供もこっちにいますが、そろそろ保育園の入園の申し込み締め切りになるんですが、旦那は何も言ってこず、全く音沙汰なしなので、こっちで住民票をうつし進めたいですが、急に保育園は旦那のほうで入れるとかいいだしたら怖いんですが、もしそう言われたらどうしたらいいんでしょうか

コメント

ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

LINE入れたら既読はしますかね🤔?

電話出ないならLINEで…

電話出ないから話せなかったけど
こっちで保育園入れようと思ってるから
住民票移しちゃうね!!
みたいな感じで送って既読するけど
反応しなかったらもう大丈夫じゃないですかね?

既読してくれなかったら
見てるかは分かりませんが…😅

  • たまちゃん

    たまちゃん

    LINEも何も一切してないです。向こうは全く放置状態なんで…。これで保育園だけ返せって言ってきたらおかしいですよね?

    • 10月4日
  • ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

    ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕


    そうなんですね…

    それはおかしいですね!!
    放置なら尚更言える立場じゃないと思います!!

    今まで色々と1人で子供見てきたのに
    保育園だけで言われたら今更父親ずら
    しないでよって感じですよね!!

    • 10月4日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    生活費2万円だけ渡してきてるだけです。2人の子供2万円てどうやって生活しろっていうのか…。。全く会いにくるわけでもない。離婚届もかかされ向こうが持っていったまま、いつ出すのかもわからない。ただのいじわるにしか思えないです。こっちは待ってるのに。ほんとにありえないです。

    • 10月4日
  • ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

    ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕


    ほんと酷いですね…
    生活費3人で2万なんて少なすぎます😢
    子供達の費用ですぐに無くなってしまいますよね。

    子供に会いにも来ないで
    何をしてるんでしょうか…🤔

    ママさんもお子さんも可哀想です。
    早く旦那と別れて幸せになって欲しいです。

    • 10月4日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    ありがとうございます😭
    私も早く悩まない日がくることを祈ります。。
    必ず離婚成立させます!子供達と楽しくできるようにがんばります!!

    • 10月4日