※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

2人目妊娠中の方、胎動はいつ頃から感じるようになりましたか?次の検診まで待ち遠しいです。

2人目妊娠中の方、胎動はいつ頃からわかるようになりましたか??
この前の検診で2人目になると胎動も14週目とか早い頃からわかると言われました😳✨✨
ツワリがすごくひどかったのがだいぶおさまってきたのですが胎動がイマイチわからずツワリもおさまりちゃんと生きているのか心配で😢
次の検診までもあと2週間後くらいなのですごく待ち遠しいです💦

コメント

R

2人目は15週にわかりましたよ 🫶
もうすぐで楽しみですね ❣️

• ハニー

ハニー

そうなんですね☺️✨✨
    ちゃんと生きているのか心配なので早くわかりたいです💓

• 10月4日
🌙

2人目の胎動は17週からわかるようになりました🌱

• ハニー

ハニー

そうなんですね☺️✨✨
    ツワリが軽くなったらなったで生きているか心配なので早くわかりたいです💓

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

これは絶対胎動だ!と確信出来たのは17w入ったくらいでした✨

• ハニー

ハニー

わかります😭
    なかなかあれ?って思っても確信にはつかないですよね💦笑
    私も早くわかりたいです☺️✨✨

• 10月4日
3児ママ

2人目の時13w4dでもしかして胎動?ってなりました🤣その後もポコポコする感じがあって多分胎動でした!

• ハニー

ハニー

わかります😭
    2人目になってもあれ?これ胎動だったかなーってお腹がグルグルなってるだけなのかとか考えちゃぃますよね😂😂
    私もポコポコしてたら胎動だと思いたいです💓

• 10月4日
のん

2人目は13週からわかりました!
寝転んでるとよりわかりやすいです☺️

• ハニー

ハニー

寝転んでいるとわかりやすいのですね❣️
    教えて下さりありがとうございます😊💓
    やってみます💖

• 10月4日