※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
妊娠・出産

塩分や糖分を気にせず食べる人いますか? 自分はそれほど気にしていません^_^; いますか?

塩分とか糖分とかあんまり気にせずモリモリ食べてる方っていますか^_^;??
自分がほとんど気にしていなくて^_^;

コメント

deleted user

気にした方がいいですよ(´・ω・`)
友達は36週で中毒症になり危険な状態でそく帝王切開になりました。

mama

気にしてません。笑

親に塩分糖分カフェイン
よくないけ少し控えたり
せんといけんよー


って言われてますが。

今は食欲もあって。
気にしてません。

病院にいって
体重など増えてたら
考えないとなーって
思ってます。笑

ほんとは
気をつけた方がいいですよね!

ちかはうべ

本当は気にしなきゃいけないんでしょうがわたしもあまり気にしないでなんでも食べていました(>_<)チョコとかめっっっちゃ食べてました。。。
気にしてたのはお味噌汁のおかわりをしないようにするくらいですかね( ̄▽ ̄)

mama

あ、でも食べるものは
気をつけてますよ!

生ものとか
激辛は控えてます(;_;)

deleted user

気にしてないです笑
今のところ尿検査も浮腫もないので、ただ体重は気にしつつ…けど食べてしまってます(*´-`)

Stella

気にしてないというか、栄養士でもない無いので美味しく作るだけですが…
野菜(芋類控えめ)・乾物・豆類・海藻・魚介類を意識して使っています(´ω`)もちろん手抜きする日もありますが笑
また、私の場合つわりが終わった頃からごはんやパスタという炭水化物をがっつり食べるとしんどくなるようになったので、主食少なめ・おかず多めです♫

ぴーな

気にしてません💡
今までと変わらない食生活してますヾ(´︶`*)ノ♬
少し和食増やしました!

☆yuka☆

妊娠初期の段階では、どーしてもカリカリ梅が食べたくて食べたくて仕方がなくて、毎日のように旦那に仕事帰りにコンビニへ寄ってきてもらって1袋、2袋ペロリと食べていました(^o^;)

妊娠後期に入ってからは、今度はチョコが食べたくて食べたくて…。
たまに我慢できない時、ガーナのチョコを1箱ペロリと食べてしまっています(;´д`)

カフェインは覚醒作用と利尿作用があるので、どーしても飲みたい時だけにしていますが。

ですが特に病院の検査結果で注意を受けることもなく、浮腫もなく、今に至っています。
極度の体重増加や浮腫が出てきてしまうようなら、控えた方がいいと思いますが、我慢のし過ぎもストレスになってあまりよくないと思いますので、ほどほどになさった方がいいかと思います(*´∇`*)

せれちん

私も気にしてないです😂

ですが、
体重増加わ妊娠線もでき
やすくなるみたいなので
気をつけてますが(O_O)

気をつけてるってゆっても
普通に食べちやってます!笑

deleted user

気をつけよ〜と言いながら毎日お菓子ボリボリ食べてます笑
尿検査や体重に異常がないから大丈夫かなと!

♡はらぺこあおむし♡

気にせずばくばく食べまくった結果現在+11㎏です笑
後悔してます(-_-)

(ღ˘⌣˘ღ)

私も気にしてません!
体重が増えないように毎日体重計にのるくらいで、気にするとストレスになると勝手に解釈をしてなんでも食べてます♡笑

らぱみ

最初は気にしていましたが、気にするのもストレスになるので気にしてません(笑)
気にしなきゃなんですがねー…中々難しいですよね!!!!

里美

私も気にしてません(꒦ິ⌑꒦ີ)
悪阻入院で10kg痩せたので体重だけで言えば余裕って気持ちがあります笑

25w位に悪阻がおさまったので、それから毎週末外食してます(^^)!
ラーメンや焼肉もモリモリ食べてます(^^)♡

尿検査や浮腫みなどは引っかかったことありません(^^)♡