※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛についてです。生理が終わった後に排卵痛っぽい痛みがあり、排卵予定日が近いですが、早まる可能性もあると聞きました。おりものが多く、透明です。体温は下がっていません。今日か明日に排卵の可能性があるでしょうか?

排卵痛についてです。

先月の24日から生理が始まり、だいたい10月1日に生理が終わりました。

妊娠を希望しているのですが、今朝から排卵痛っぽい痛みがあります。排卵予定日は9日なので、いくらなんでも排卵するには早いと思うんですが、ストレスとかで排卵が早まることがあるとも聞いて…。
おりものも透明ではありますが、多いです。(今朝から)
体温は下がってはいません。

やはり今日か明日にでも排卵の可能性があるんでしょうか?

コメント

まり

こまちさんの周期がどのくらいかは分からないのでなんとも言えませんが、D11であれば排卵してもおかしくないと思います。私も今回D11に受診して、卵胞が20ミリ近くまで育っていて次の日に排卵しましま😌

いつもより早まっての排卵は十分可能性があると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

生理周期は28日くらいかなぁと思います(6月から産後の生理が始まったので)。
    可能性はあるんですね!

排卵検査薬でも確認したいと思います!!!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬では陰性でしたが、若干濃い感じがしました。判定線よりは薄かったです。

• 10月4日