※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

クレジットカードの限度額が140万円で、200万円の車を2回払いで購入する場合、全額利用可能ですか?

クレジットカードの限度額について詳しい方教えてください!

車を一括または2回払いで購入したいと思っています。
もし200万の車を購入するとしたら、カードの限度額が140万の場合、2回払いだとクレジットを全額利用することができますか?

月々の生活費では10万くらいクレジットを利用してます。

現金は通帳にありますが、ポイント目的でクレジットを通して購入したいと考えてます。

コメント

ぴのすけ

140万が限度額なら、何回払いにしようとも140万しかつかえません。限度額というのはクレジット会社への支払い(引き落とし)が終わっていないもの全てを合わせた金額です。月々10万つかっているなら実際に車の支払いに使えるのは120万以下かと思います。

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!
    120万以下ですか😓それだと残りは現金での支払いになりそうですね。
    ありがとうございました!

• 10月4日
ゆか

トータルの金額で考えるので、できないですね💧
一時的に枠を増額することができるカードが多いですよ!
結婚式とか旅行のときに、事前に申請して枠を増やして多く使ったりできます😊

• ゆー

ゆー

できないんですね😓
    現在の限度額が70万で、一時的に枠を増額しようとしてて2倍までしかできないので140万です😓
    残りは現金での支払いになりそうですね。
    ありがとうございます!

• 10月4日
はじめてのママリ

車の購入クレジットでできると確認しましたか?
そもそも、ポイントとかの関係なのか車は高額すぎてクレジット対応してくれないんですよね😅

• ゆー

ゆー

まだどこで買うか検討中ですが、各店舗の支払い方法を調べてクレジット利用できることは確認してます!
    クレジットマークがあるのにクレジット使えない事があるんですか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

50万までとか店舗によってなのか限度額があるので確実に車代全額クレジットはできないです!

• 10月4日
  • ゆー

ゆー

なるほど、そうなんですね!
    参考になります!ありがとうございます🙏✨

• 10月4日
ママリ

ディーラーからは100万とか超える額クレジットで決済できると言われてますか??
トヨタはトヨタのカード以外は30万だか40万までしかダメでしたよ😅

• ゆー

ゆー

ディーラーがまだ決まってないのですが、各店舗の支払い方法を調べてクレジット利用できることは確認してます!
    トヨタは他社カードだと30万か40万までなんですね…参考にさせていただきます!

• 10月4日