※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

似たような質問ばかりしてます。卵黄の消化管アレルギーが発覚して卵黄…

似たような質問ばかりしてます。
卵黄の消化管アレルギーが発覚して卵黄は除去になって食物アレルギーの検査では卵、小麦、乳数値は出ずでした!
土曜パン粥を小さじ3まで食べれていたので量を増やしたところ5時間後に大量嘔吐を4回繰り返しました💦
その後はすっきりしたのかケロッとしてました。
先生に電話したとこれ5時間も空いて出る事はあまりないけど怖いから次の外来までは小麦もあげないようにと言われました、、
小麦まで消化管アレルギーだったら。なんで思うと離乳食あげるの怖いしこれからちゃんと完治してくれるのかと不安でしかないです、、
同じように消化管アレルギーの子を育ててる方離乳食考えるの大変ですよね。
まとまりない文になってしまいましたが、朝から悩んでしまいました

コメント