※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

好きなブランドの子供服が高くて悩んでいます。普段は2,000円の服しか買わないけど、新作に一目惚れ。売り切れる前に買いたいけど罪悪感がある。

子供の服に2万円出せますか?!

すごーく好きなブランドで
よく眺めてます🥺♥️
でも高いからスマホから眺めるだけ、、、笑

いつもは買わないんですが、
今回の新作に一目惚れしてしまいました、、、


普段は2,000円くらいの服しか買わないので
買ってはいけない気がします、、、
(貧乏性から来る罪悪感)笑

でも早く買わないと売り切れるので
とりあえず毎日見守ってます、、、🥺

コメント

ママリ

出せません😂
でもどーーしても欲しい&完売するような人気商品なら買います!
そしてちょっと着せたらメルカリで売ります🤣

前にメゾピアノのセーラームーンコラボのカバーオールを買って、2、3回着せて写真撮って、ほぼ定価でメルカリで売りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メゾピアノのセーラームーンコラボ、
    かわいかったですよね!!
    キッズサイズですが
    これも見守ってました🥺笑

    綺麗に着せたら
    ブランドなので確かに売れますね、、、
    いい方法を知りました😆
    ありがとうございます!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

無理です😭
自分の服でも2万出せません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです😂

    20000円の子供服なんて
    いったい誰が買ってるんでしょうかね、、、?笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭感覚おかしい人だろうなって思います😭
    大人みたいにサイズ変わらず何年も着れるならまだいいですが
    子ども服っていけて2年とかだと思うので😱

    • 10月4日
ままり

無理ですー😂
高い服は汚されたくなくてあまり着せれなくてサイズアウトしてしまいます💦

m-mama💚

迷いましたがやめました(笑)すぐ着れなくなるので💦

ママリ

買う派です🤘🏻

高い服も普段着で着せてますよー!

買って着せないのが1番もったいないですし、
普段から着せていると、後々写真でもずーーっと残りますしね😆

k★

無理です〜笑
出せて1万です!それでもアウター😂

y-🌻

丈長めのダウンでそれくらいの値段の買いました☺️🌸
2.3年使えてますし、うちは下の子たちも同性なのでたまーーーーにですが買ったりします😌✨

はじめてのママリ🔰

絶対に欲しいなら出せます☺️!
子供の服を買うくらいしか趣味がないので、それで自分を満たしてます😭!!(笑)