※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

娘ナイス👍義実家きらいですので、気分を害される方は見ないでください、…

娘ナイス👍
義実家きらいですので、気分を害される方は見ないでください、批判もいらないです!

ほとんど好き嫌いない娘、
義実家がシャインマスカットくれましたが娘、食べない(笑)
夫婦2人のときもフルーツ全く食べないと言っているのに、何回もいらないと断ってるのにシャインマスカットやらメロン1玉やらくれてありがた迷惑💦
(ほんとに食べないので職場に持っていきました✋)

今度から「娘も食べないのでー!」とさらに断る理由が見つかり嬉しいです😊
実母は必要なものをくれる(要らないと言ったものは持たせない)のに、なんで義親、義親戚は要らないものくれるんだろ。
量も考えないし。
夫婦2人なのに素麺段ボールで渡そうとしてきたり。

コメント

ママリ😊

私も義実家苦手です😅!!
それにしても食べない物を渡されても困るだけですよね😅
しかも素麺を段ボールはなかなかですね!笑
素麺ってただでさえ余りがちなのに段ボールって…!

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ほんとに、私も「いらないです!」と言ってるし旦那も言ってるのに、です😓
    耳聞こえないんか?と疑うレベルです💦

    • 10月4日
はじめてのママり

シャインマスカットめちゃ、甘いしタネもないから子どもにカットしてあげると喜んで食べるし高いし嬉しいですけど食べないなら貰っても仕方ないですね😅

  • ママリ✨

    ママリ✨

    義親や義親戚は「美味しいから!」と言いますが、「いや、人の好き嫌いを美味しいから!で片付けるって意味わからないし」って思います😅
    ほんとに1口も食べないのにメロン2玉とかアホなんかな?と思いましたし。

    • 10月4日
いちご

わかります!
頼んでないのに要らないと言ってるのにめっちゃ食べないもの勝手に郵送してきたり夏なのにケチって冷蔵にしてないから届いた頃には腐ってます😂
なので旦那さんが捨ててます笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    送って来られるのはほんとに迷惑ですね!
    私なら送り返しちゃうかも(笑)
    もちろん着払いで。
    それか受け取り拒否ですね!

    • 10月4日
  • いちご

    いちご

    受け取り拒否いいですね!
    受け取り拒否したらバレそうなので不在票入ってても無視してたら返送されますかね笑

    • 10月4日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    無視いいかもしれないです!笑

    • 10月4日
ママり

わかります〜‼︎
うちが今1番嫌なのが、
知り合いに大量に貰えるからと言って月1くらいで渡してくる汚ったない卵です😱
糞や血などが付いてて売り物にならない卵を大量にくれるんですが臭いし割ったらこべりついた糞が入るわで気持ち悪くて最悪です🤮
本当にいらないから断っても
遠慮しないで‼︎って言われて渡されます😩

  • ママリ✨

    ママリ✨

    要らないと言ったら、要らないんですよね!!
    何語なら通じるの?って思います、ほんとに。
    卵は気持ち悪いです😓
    せめて、洗浄してほしいです💦

    • 10月4日