※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が違うことで性別に関心がありますか?

現在三人目を妊娠中で最終生理が、11月11日なのでまだ病院に行ってません。
上2人は悪阻がなく、食べづわりで体重が30キロも増えてしまったのですが、今回は吐き気がひどく食欲がありません。
そこで、質問なのですが性別で悪阻が違かった方はいらっしゃいますか?
女の子希望なのですが、上2人と悪阻が違うので気になりました( ^ω^ )

コメント

ぺっちゃん

わたしは上の子のときはつわりがほぼなくてカレーとか味の濃いものばかり食べてました!!今回は女の子の予定ですが吐いて吐いてひどく食べたいものとかはなかったです!!

• ゆいちょ

ゆいちょ

私も食欲ばかり増して太る一方でした(ToT)
    ドーナツとフライドポテトとパンばかり食べてましたよ😂💦
    今回は本当飲み物飲むだけで吐き気が酷くて吐くまではいかないのですが、気持ち悪いのが続いてました(ToT)
    女の子予定なのですね💓💓
    待望の女の子だと嬉しいです😆
    男の子でも元気に産まれて来てくれればそれだけで幸せなのですが😫💕

• 12月16日
スティッチ

私も3人目妊娠中で、最終生理11月6日でした☺️心境が似ていたので思わず返信してしまいました😅
うちは上2人とも男の子で、3人目女の子がいぃなぁ〜って思って居て、今回つわりが早いし、強く出てる感じがします!
2番目の子は赤ちゃん女の子だよぉ〜って言ってます、、、当たると良いんですが🤔
私もまだ病院行っておらず、来週行く予定です😊

• ゆいちょ

ゆいちょ

心境が似てたのですね💕
    嬉しいです( ^ω^ )
    そうなんです!早く強い!同じです😳😳
    お子さんが女の子って言ってるのは期待大ですね❤️私も女の子だといいなー😭💓

• 12月16日
  • スティッチ

スティッチ

上の子達にどっちかなぁ〜??的な感じで聞いてみてはぁ??☺️

• 12月16日
  • ゆいちょ

ゆいちょ

上が3歳と1歳で3歳の子に赤ちゃんお腹にいるの〜って、言ってもいないよ!って怒ってます(ToT)やきもち。。

• 12月16日
  • スティッチ

スティッチ

なるほど、、、😅うちも3歳だけど、お兄ちゃん居ての3歳だから、赤ちゃんのお兄ちゃんになるんだぁ!!と今から意気込んで居ます😁笑

• 12月16日
ちい

はいはーい✋上の男の子たちはつわりそこまでひどくなく体重も13キロとか太りました(笑)
今回はつわりかなりひどく体重が一週間で4キロ減りケトン体も4プラスになり入院しました💦
産むまでつわりが続いていたので6キロ増加ですみました⭐︎でも長期のつわりはかなりきつかったです😭ちなみに3人目は女の子です💖

• ゆいちょ

ゆいちょ

なるほど!三人目は女の子だったのですね💓そして、悪阻(ToT)似てます!期待してしまいます(ToT)

• 12月16日
みたち

私も比較的2番目の時の方がつわりきつかったかもしれません!女の子でした!

あと、私はお腹の出方が2人とも全く違いましたよー(`・ω・´)

歌うさぎ

妊娠おめでとうございます🙌!
私も、9/20に第3子を出産し
上が男の子2人います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

同じだったので思わずコメント
しました!三人目は自然妊娠で
産み分けなど一切していなくて
性別は神のみぞ知る状態でした😭

一人目から女の子希望でしたので
上二人が男の子だと三人目の
性別希望は強くなってました😅

私も上の子の時は悪阻なし
肉!!ってかんじでした、、
三人目は、悪阻を初めて体験し
こんなに辛いものなのか…と
涙を流しました、、食事がとれず
点滴もしたり、、でも、初期だけで
すみました!好みは甘い物、麺類
ってかんじで、第3子は念願の女の子でした!!

結構迷信とかいわれてますけど
私はあたったので信じてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑

24歳3人のママ

私も上2人が男の子で悪阻は今思えば軽い方でした(´;Д;`)今回は女の子なのですが本当に悪阻がひどかったですm(_ _)m