※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ酢🍊
ココロ・悩み

友人A君とB子さんの関係について、A君がB子さんに誘いをした際の反応が冷たく感じられた。脈なしと感じている友人が落ち込んでいる。しつこくせず、距離を置いた方が良いでしょう。

友人(男)の恋愛?事情についてです🙌

夫と共通の友人A君がこの度、人生で初めて
女性とご飯に行く事になり、先日ランチに行きました🍽

相手のB子さんは2歳年上の方で、初めてのLINEもとても丁寧で、ランチの時も話が盛り上がり、2件カフェをハシゴした後に、ドライブして帰宅したそうです🚗 ³₃

この2人が会う事になったきっかけは、A君とB子さんのお互いの兄からの紹介でした🙌
お互い数年彼氏、彼女がいなかった状況です。

ランチはとてもいい雰囲気だったようで、その後B子さんよりLINEで、奢ってくれてありがとう、次回は飲みにいこう!と連絡が来ていて、A君も嬉しそうにしていました。

その後、数週間後にA君がお誘いのLINEをしたところ、「予定を確認してみるね」と来てから数日後に「予定があるので今回はごめんね、また今度」と、今まで付けてくれていた絵文字などもなく少しそっけなく感じるような内容だったようです。💦

この感じは脈ナシでしょうか?急に冷たく感じたようで、友達も少し落ち込んでます🥲あまりしつこくしない方がいいですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

他にいい感じの人がいるような感じがしますね🤔
しつこくしない方が良いように感じます😢

最初から気乗りしてなかったのかなって思いました!兄の知り合いだから仕方なく会って食事したけど、もうそれで義理は果たしたからおしまい、社交辞令で次はと言ってフェードアウトしていくという感じなのかなって思いました😅💦