※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マーチング中に転んで膝を擦りむいた娘に、先生からの謝罪もなく、園や先生に直接言うべきか相談したい。

年長の娘がマーチングの練習してる際に、タイミングが合わなくて先生に怒られ、体を押された拍子に転んで、膝を擦りむいて帰ってきました。お迎えの時に、その話はされず、車の中でケガしていることに気づいたので、娘から話を聞きました…先生からの謝罪も無かったそうです。こういった場合、園やその先生に直接言うべきですか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

それは酷すぎますね😤先生がそんなことするなんて有り得ないです😱私ならその先生に直接言うより先に園長先生に相談してみるかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️💗やっぱりひどいですよね😔気まずくなるのも嫌で、言うか迷ったんですが、言ってみます!🥺

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

まずは娘さんの話と先生の話が合致するか。の確認と、

押されたことや謝罪がないことを娘にどう説明したらいいのか。

など園長に相談してみます。

でもそんな先生なら「押してない、当たってしまったことに気づかすこかしてごめん」みたいな謝罪しそうですね。。😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにまずは事実確認ですね👍大人がやってないって言ったらやってないになりそうです😱でも聞くだけ聞いてみます👌ありがとうございます🥺❤️

• 10月4日