※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真アルバムの写真選びに悩んでいます。日常写真ばかりでお洒落な写真がなく、喜ばれるか不安です。他の人はどうしているのか気になります。

もうすぐ下の子が生まれるのでアルバムを整理していました。
だんだん写真チョイス難しくなってきて…量が増えてしまいました💦
しかもアルバムチョイスは日常的な写真ばかりで(オムツ丸出し、ボタン外れてる、変な顔など…)よくインスタで見るようなお洒落な写真は1枚もありません。わたしが写真センスない&小物にお金使わないタイプということもあり…本当に行事も日常と変わらない写真ばかりです…
良かれと思ってアルバム作っていたけど、果たしてこれって喜ばれるのか?意味あるのか?急に無駄なことしてるのかなと不安な気持ちになってきました。

皆さんはもっとお洒落な写真をアルバムにしているのかな?
1枚もそんな写真ないって微妙??
一昔前のアルバムみたいなんです💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは撮った写真全部フォトブックにしています😂日常ばっかです

はじめてのママリ🔰

日常を大切にしたいので、私もそのような写真ばかりです🥰うちなんて未だにスタジオ撮影したことないです!(笑)節目節目(行事など)に、少しだけ頑張ってますが、あんなオシャレな小物や布は用意してません😵‍💫