※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmm
お仕事

子供が熱で40℃、運動会前で心配。仕事も心配で心が休まらない。

昨日から子供が熱😭
コロナは陰性でしたが、まだ40℃あります(T_T)

土曜日の運動会までに治ればいいとは思っていますが、今週は職場でわたし担当の行事があります。(デイサービスのパートをしてます)
正直わたしがいなくても、普通に終わるとは思いますがやっぱり休むのは心苦しいです🥲
わたしは短時間パートなので、準備ももうひとりの担当さんがほぼやって下さって、当日も休むとなるのそのあとが行き辛い(;_;)

子供も心配だし、仕事のことも気になるし、、
心が休まりません(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね😭😭😭
その日だけでもパパもしくは他の家族に見てもらえませんかね?1時間でもいいから行くだけで向こうもわざわざきてくれて感でますし🤣🤣

• tmm

tmm

それがただでさえ昨日義祖母の葬儀でお休みとってるので、ちょっと頼みにくいです😅遠回しに今週わたし担当の行事なのに〜って言ってみましたが、予想通りスルーでした💦笑

いま熱下がってきているので、このまま上がらないことを祈ります🙏

• 10月4日