※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠判定した経験ありますか?高温期10日目で排卵検査薬を使い、陽性反応が出たが妊娠検査薬は陰性。経験者に、その後の排卵検査薬の変化を教えて欲しいです。

排卵検査薬で、妊娠判定した事ある方いらっしゃいますか??

現在、高温期10日目(生理予定日5日前)です。

ソワソワして、昨日排卵検査薬をしてみると、
陽性とまでの濃い線ではありませんが、
明らかにしっかりと線がでました🫣
(①これは、また排卵したという可能性よりも、妊娠のホルモン?に反応した可能性の方が高いですよね…?)

そこで、妊娠検査薬も試してみよう!!
とやってみると、
真っ白陰性…

②排卵検査薬で妊娠検査をした事ある方は、
この後、排卵検査薬はどのような変化をたどりましたか😳??

どんどん濃くなっていきましたか?
それとも薄くなっていきましたか?

もし経験ある方教えてくださると嬉しいです🥺✨

①②どちらでも良いので、分かる方お願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査した事あります。
しかし私の場合は生理予定日3日後に1度きり使用したので、その後どんな感じで濃くなっていくか…までは分かりません💦
生理予定日3日後の朝に生理が始まらないので使用しました。
あり得ないくらい濃い線が出ておかしいなと思いその後妊娠検査薬を購入、使用し陽性でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないぐらい濃いという事は、きっと、徐々に濃くなったいってた感じですよね😳!
    私もは、日に日に薄く、もはや今日は線なくなっちゃったので😭あまり期待しないようにします🥺
    ありがとうございました✨

    • 10月5日
なっぴ

排卵検査薬、妊娠検査薬両方使ってフライングしてました😂

高温期10日目で妊娠検査薬がうっすら陽性でしたが、排検もそのときはうっすらで陰性でした!
12日目くらいで陽性になり、その後強陽性になりました!

排検が早い段階で強陽性になる方もいるみたいですし、人によるのかな?と思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳でも、やはり日に日に濃くなっていくんですね🥺
    私は薄くなっていったので、また来月頑張りますーー😂
    ありがとうございました✨

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドゥーテストの排卵検査薬使われてましたか?
    排卵日って病院とかで特定してましたか?😳

    • 11月16日
まま

今まだ病院受診してないですが、生理日3日すぎてこなかったので排卵検査薬を使ったらめちゃくちゃ濃い陽性がでて、その日に妊娠検査薬買って陽性でした!

その後排卵検査薬使ってないのでわからないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり妊娠してたら排卵検査薬もめちゃくちゃ濃く陽性になるのですね😳!!
    私は、排卵検査薬で一度着床時期あたり線出てたのにまた線が薄くなっていったのですが、また生理予定日あたり線が現れてきて😳!期待して妊娠検査薬したらまっっ白でした😂←

    • 10月9日