※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもの熱で仕事を休んだら罪悪感があり、次の仕事が憂鬱。有難いけど、精神的にしんどい。同じ経験ありますか?

子どもの熱で仕事をお休みしました。いつも仕事の日は あー早く帰りたい~しんどい~と思うのに、いざお休みすると何か罪悪感が、、。次にお仕事行く時また憂鬱さが、、🥲お仕事お休み頂いてとても有難いです。ただこの豆腐メンタルが自分でもしんどくなります🥲そんなこと、ありませんか?

コメント

muy

今は育休中なのでないですが、働いているときはしょっちゅうなってました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😭自分で切り替えるのが1番と分かっててもそれが難しくてなかなかできなくて💦

• 10月3日
想✩

わかります🫥8月は子供の体調不良で早退欠勤が多くて、全く働けない…と病みました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて良かったです🥲8月は我が家も続きました😭そして季節の変わり目の今もやられてます😭😭いつまで続くのか、、

• 10月3日
こむかい

めっちゃわかります…

わたしは子供の体調不良で
7.8月のシフトはほとんど休んで
2ヶ月で出勤した日はたったの6日でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね🥲そんなときは周りの視線がやたら気になってしまうー😭メンタル強くなりたい!

• 10月3日
ーーー★

同じです😇
今はコロナになったのでさらに憂鬱になってます…