※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達と25年ぶりに連絡が取れず、LINEも既読にならず。手紙を書くか家に行くか悩んでいます。

【手紙書こうか、家行こうか】
友達と連絡が取れません💦
小学校からなのでもう25年…
同じ誕生日でお互いの結婚式にも呼んだので仲良いと思ってます(あちらは友人私だけだった)

お互い用がある時しか連絡しないタイプなのでLINEの頻度も少ないのですが去年の1月から既読にならず💦
インスタもアカウント消えてて
メールも電話もダメで
最初あちらは選択子ナシなのですがもしかして不妊で悩んでたり何か距離を取りたいのかなと様子見ていたのですが

友達が携帯買い替えてアカウントうまく連携出来なかったのかな〜と思ってきました😂
機械に弱いうっかりタイプです。

そもそもLINEの最後が私が家買って〇〇市に引っ越す事になった🏠という報告だったので
もし携帯壊れたならあちらから連絡しようがないなと😅
あちらはもう家買ってるので住所は多分変わってないと思います。

とりあえず手紙書きますか?
家行きますか??

コメント

たー

少し先になりますが年賀状出すのはどうですか🤔