※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お仕事

お昼休憩に歯磨きするか悩んでいます。周りは磨いているけど、自分は磨いたことがない。皆さんは職場で歯を磨きますか?

汚い話なんですが、仕事のお昼休憩に歯を磨きますか??

私がズボラすぎて昔から家でも学生の時もお昼は磨いていませんでした😇

職場の方が結構の人数磨かれるので、これが普通なのかなと思って私も磨こうか迷ってます…
ですが、今まで生きてきた中で周りもあんまりお昼ご飯の後は磨いている様子はなかったので皆さんはどうなのかなって気になりました😳

自分で決めろよとは思うと思いますが、皆さんはお昼ご飯後職場で歯を磨きますか?

コメント

はじめてのママリ

磨くのが普通かなと思います☺️
私も社会人になるまで朝晩だけでしたがやっぱりお昼磨くのと磨かないのだと全然違います😳

  • ノア

    ノア

    そうなんですね😳
    やはりスッキリしますか??

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スッキリします!✨
    汚い話で申し訳ないのですが、昔は虫歯が結構あったので(治療済みです)仕事終わりにはもう歯がヌルヌルで🤮
    磨くようになったら全然気にならなくなりました🥰

    • 10月3日
  • ノア

    ノア

    そうなんですね!
    私も同じなので分かります😂

    • 10月4日
ママリ

私も昼は磨かない派でした😂
でも2つ目の職場でみんな磨いていたので合わせて磨いていました🙋‍♀️

  • ノア

    ノア

    みんな磨いてたらやっぱり合わせた方がいいですよね😅

    • 10月3日
M

昼は磨きたい時(何か気になるなーとかスッキリしたいなー)って時磨いて、必ずは磨いてないです😅

  • ノア

    ノア

    元々昼だけは磨かなかった人間なのでそんなん感じで徐々にやってこうと思います笑

    • 10月3日
  • M

    M

    私も朝夜+気になる時って感じなのでいいと思います😂

    • 10月3日
deleted user

あまり時間ないので
マウスウォッシュ持っていってます!

  • ノア

    ノア

    マウスウオッシュ!スッキリしそうでいいですね!

    • 10月3日
ママリ

歯科の職場では、全員が磨きます♪

ノアさんも磨いてみてください。磨く習慣がつけば磨かないと落ち着かなくなると思います。
いい習慣ですし、ぜひ取り入れてみてください。

  • ノア

    ノア

    説得力抜群です笑
    習慣づけて見ます😁

    • 10月3日
✩sea✩

歯医者なので必ず磨きますし、前職も営業窓口だったので、男性もみんな磨いてました!

  • ノア

    ノア

    職種によっても分かれますかね!
    でも磨いてる方が多いようですね☺️

    • 10月3日
deleted user

磨きたいのですが
公共の場で歯磨きするのに抵抗があって…
だれかの飛び散りの跡などがあるとおもうと
怖くて歯磨きできません。

  • ノア

    ノア

    このご時世もありますしね🥲それも分かります!
    私なんかは皆さんの前で歯磨きをすることが少し恥ずかしくて笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね。
    ぺって吐くの、家以外無理です!

    • 10月3日