※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友が遊ぼうと言ってくるけど日程を決めない。他の友達とは毎日遊んでいる様子。気になるけどどう対応すればいいか悩んでいる。

遊ぼうと言ってくるのに日程を決めないママ友が居ます。
皆さんならどうしますか?

あってる時に遊ぼうと言う話になったので後でLINEするね!と言われました。
そしたら、そのラインのがきたのは1週間以上たってからきました。
それも、今度遊ぼう!て来たので遊ぼう〜!と返事したらそのあとは私のラインにスタンプ?だけ押して放置です。
その間その方には相方と呼んでるニコイチママ友が居てそのママ友とは毎日遊び三昧、他のママ友も誘って3人で遊んでる模様です。
嫌われてはなさそうですが、モヤモヤはします。
皆さんどう思われますか?そして、そんな人と今後どうお付き合いしますか?
気にしすぎでしょうか?
他の人とばかり遊んであそぼだけ言ってきて遊ばないなんて…私はなんだかなと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友の順位ですかね🤔
すごく仲良い人とは毎日のように会えるけど、そうじゃなければ数ヶ月後とか…

• ママリ

ママリ

この様な方とどうやってお付き合いされますか?
    別に仲良いそんなに仲良くないがあるのはある程度は仕方がないとは思います。
    ですが、それだと遊ぼう!と向こうから言っておいて放置するのって??と思ってしまいました。
    しかもラインできた内容もそのママ友とニコイチのママ友連れて3人で遊ぼう!て感じでした。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は学生時代の友人しかママ友がいないので、感覚が違うかもですが、、
    また遊ぼう!というLINEで終わることも全然あります!
    みんなそれぞれ忙しいので予定合わなかったり…毎月会う必要はないかな〜と私は思います!
    会いたくなったら、そろそろ遊ぼ!とどちらかがLINEする感じです🤔

その人はママ友が沢山で、今回はこの人と会いたいね、という感じで会ってるんじゃないですかね🤔

なので私は特に気にならないです…🥹

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    私もまたあそぼ!なら大丈夫です!
    ただ、遊ぼう!と言っておきながら遊ぶ気がないなら遊ぼう!て言わないでほしいなだけなのですが、そう言う人と思って流すしかありませんよね。

• 10月3日