※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhsk◎
産婦人科・小児科

金曜日から熱が上がったり下がったりで昨日は1番高くて38.5、今朝は37。…

金曜日から熱が上がったり下がったりで
昨日は1番高くて38.5、
今朝は37。今は36.8で平熱に近いです。
今日の午前中、病院に行ったらヘルパンギーナと診断されました。
今朝まで食欲なく、さっきまで寝てたので遅めの昼食をとったんですが、三色丼が食べたいと言ったので出したらおかわりするほど食べて、今もお菓子食べれてます。

ヘルパンギーナの治癒証明の基準が
熱が下がってご飯が普通に食べれるようになったらと言われたので当てはまると思います。

明日朝から1時間ほど運動会なんです、、、

この状態で諦めなければいけないのか となかなか悔しいです😭
みなさんなら一度病院に確認してみますか?
子供の体調を考慮して、諦めますか?
今日の今日で治癒証明貰えるかは分かりませんが
電話する価値ありますかね、、、

コメント