※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の子どもルームで人が少ない場所を知りたいです。息子は人見知りで、午前中に行く予定です。

大分市の子どもルームで人が少ないのってどこでしょうか?🤔

息子が超絶人見知りでたくさん人がいるとギャン泣きorかたまるので比較的少ないところに行ってみようかと思ってます😂
ちなみに午前中に行く予定です🙌

コメント

みっちゅん

子どもルームはどこも人が多いイメージですね🥹
旭町にある児童館は木曜日の午前中は幼児クラブがあって参加者もそれなりですが、それ以外の日は全く人がいなくて寂しいくらいでした🤣🤣
通える範囲でしたら、外にも大きい遊具があっておすすめです😄😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    児童館知りませんでした!人いないんですねー😳ちょっと離れてるんですがそっち方面行く時寄ってみます🙌

• 10月4日
4kidsだだんだん

鶴崎の子どもルームいつも少ないです😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    鶴崎少ないんですね!広いし人多いイメージでした🫣

• 10月4日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

午前中はほぼ貸切状態です😊
    うちは2人ともガツガツいっちゃう派なので逆に迷惑かける側で、いつも少ない時間帯狙って行ってます💦

• 10月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😳意外でした!
    そんなに遠くないので近々行ってみようかなと思います😊

• 10月4日
ひーちゃん

この前初めて明野のこどもルームに行きましたが、誰もおらず貸切でした😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明野何回か行ったことあるんですが、そんなに広くない分少人数でも人口密度それなりになってるイメージしかなかったです!貸切状態のときもあるんですねー😳

• 10月4日
ママリ

佐賀関とかは少なそうです🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに佐賀関少なそうですね!1時間くらいかかるのでさすがに通えないですが😭

• 10月4日
クー

府内こどもルームは外もあって砂場や遊具、車の乗り物とかもあるので室内だけのところより息子さんは緊張せず過ごせると思いますよー☺️
うちの子も人見知り凄くて固まったり泣いたりでしたが府内こどもルームの先生も優しくて声かけてくれたり、他にも泣いてる子いたり(笑)おもちゃも多く、外もあるので慣れるまで外で砂遊びさせてたら近くの子と遊び出してそれから徐々に慣れてきましたよ☺️
もう3歳ですが今ではこどもルームどこでも余裕になりました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    外があるとそっちで一旦慣れてからっての出来ますね🙌うちも慣れるまで大変ですが慣れたらそれなりに遊び始めるのでそのやり方でいこうと思います✨

• 10月4日