※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

明後日が判定日です。24日に凍結胚移植をして現在BT9で体温下がってるのですが希望は薄いですかね😭

明後日が判定日です。24日に凍結胚移植をして現在BT9で体温下がってるのですが希望は薄いですかね😭

コメント

ちひろ✩⃛

自然周期でしょうか?

• nao

nao

コメントありがとうございます!ホルモン補充周期です🥺

• 10月3日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

ホルモン補充周期でしたら、基礎体温は気にされなくて大丈夫ですよ☺
    ホルモン剤の中には体温上昇しないお薬もあるそうですし、私はストレスになるなら測らないでねって先生に言われてました😅笑
    まだ希望は捨てなくていいかと思います💓

• 10月3日
  • nao

nao

そうだったのですか😆✨全然そういうの知らずで、
    一気に希望が持てました!笑
    今までは人工授精まではルトラールで37度越えで、ルトラール辞めて今回はデュファストンとエストラーナテープやってます👌明後日の判定日まで、心穏やかに過ごせるようにします😆

• 10月3日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

私もデュファストン、エストラーナテープ、膣錠でホルモン補充してましたが、体温上がらなかったです🥺
    でも着床してくれましたよ✨

体温上がらなくてもお薬でしっかりホルモン補充は出来てるからねと先生に言われたので、リラックスして過ごしました☺
    赤ちゃんママにくっついてくれていますように☺💕

• 10月3日
  • nao

nao

ありがとうございます^^
    私も膣剤もでした!笑😆
    そうなのですね!病んでたので前向きになれました💖💖
    ちひろさんも妊娠中とのことで楽しみですね❤️❤️あとに続きます✊✨✨✨

• 10月3日