※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の年少さんのお子さんをお持ちのママさんへ、14時過ぎから夕方までの過ごし方について教えてください。年中さんからの習い事は考えていないけれど、帰宅後は公園などに連れて行っている感じですか?来年入園予定のため参考にさせてください。

幼稚園の年少さんのお子さんをお持ちのママさん🙋‍♀️

14時過ぎに子供が帰ってきてから夕方まで何をして過ごしてますか🤔?

園での習い事が年中さんからなので、習い事は年中からでいいやと思っているのですが、帰ってきてから公園とか連れて行ってる感じですか!?

来年入園なので参考にさせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は疲れちゃうので昼寝する事が多いです😪…が夜寝ません笑
なのでおやつ食べてすぐお風呂入ってご飯食べさせて早いと19時過ぎには寝てます🤣
体力持たないので公園行った事はないです!!
ちなみにうちは基本15時降園です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️

うち14:10には家の前に幼稚園バス来てて💦帰ってくるの早すぎです😭笑

うちの子もそのお昼寝で夜寝ないパターンになりそうな!!
    帰ってきたら、寝る支度の準備を始めておくと良さそうですね🤣!!とても参考になりました✨

• 10月3日
RK☆Sky☆RK ○

うちは15時ごろバスに乗って帰ってきます‼️
昼寝しなくて疲れているのでお部屋遊びでその間にご飯作ったりします✨
週に2日ぐらいはご飯作った後お風呂前に庭で遊んだり近所の子たちと遊んだりはします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

うち14:10には家の前に幼稚園バス来てて💦帰ってくるの早すぎです😭笑

お部屋遊びとお庭遊びで十分そうですね☺️✨公園とか連れてくの面倒だなと思ってたので、安心しました🤣笑
    とても参考になりました✨

• 10月3日
はじめてのママリ

うちも15時にバスで帰ってきます!夏生まれでもう4歳なので、放っておけばお昼寝無しでも10時とかまで遊んでる体力はありますが、私が面倒で家にいます😅
専業主婦の子ども1人なので、幼稚園に行ってる日中もダラダラして過ごしているくせに、子どもと遊ぶ体力なく😱
申し訳ないと思いつつ、今も私はソファに寝そべりながら娘は1人で遊んでます😂
そろそろ、夕飯の仕度するか〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

私も専業主婦の子供1人です!!親近感🥺そして、性格も一緒なんですけど🤣
    将来の私の姿がすごく想像できました。笑
    ダイエットもそのうち…って🤣笑

夕飯の支度頑張りましょう〜💕

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちは自転車で迎えに行くのでそのまま夕方まで公園です😊
週に1回はその後に習い事行きます。
1歳半からお昼寝しなくなったし体力がすごいです‪‪💦‬