※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日で生後2ヵ月になりました!スーパーなど買い物はいつから行ってましたか?抱っこひもかベビーカーかも教えてください!

今日で生後2ヵ月になりました!
スーパーなど買い物はいつから行ってましたか?抱っこひもかベビーカーかも教えてください!

コメント

いこ

その頃くらいから抱っこ紐で行きました(^^)

夏前に産まれたので、涼しい時間帯に1ヶ月過ぎから行ってました!
1人で行くときは抱っこ紐、主人と一緒のときはベビーカーです\( ¨̮ )/

ちゃー

1ヵ月ごろからバンバン行ってます!
スーパーなら基本抱っこ紐です!ベビーカー押しながらカート押すの大変なので…😅
カゴだけならベビーカーがいいんですけど、毎回大量に買い込むのでカート必須です😱

1ヶ月くらいから抱っこ紐で行ってますよー♪
今は寒いからなるべく暖かい時間帯や、風邪などに気を付けたいので空いてる時間帯を狙ってなどになりますが(ㆀ˘・з・˘)

ポン太

1ヶ月ですが行ってます!
本格的なお出かけは首がすわってからしようと思ってるので、まだ抱っこ紐もベビーカーもありません。
なので息子抱きながらか、誰かと一緒に買物してます💦

○pangram○

1ヶ月検診後から抱っこ紐で行ってます(*⁰▿⁰*)

1ヶ月過ぎてからちょこちょこ行ってますよ(^^)
まだ首すわってないので抱っこ紐使わずベビーカーです!
週末に旦那と一緒に行って、1人はベビーカー1人はショッピングカートです。
まとめて買いますが、買い忘れや足りないものがあったら近くのスーパーへベビーカーで少しだけ買い足しに行きます(^^)

ringo

2ヶ月過ぎて、抱っこ紐で行っていましたが買い込むと重くてつらかったので、最近はベビーカーで行ってます!
ベビーカーに荷物を掛けられるフックを持ち手に2つつけて、そこに買い物カゴをかけてます。