※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

伊勢崎市でこのような和髪が得意な美容院しりませんか?毛ダボを入れてセ…

伊勢崎市でこのような和髪が得意な美容院しりませんか?
毛ダボを入れてセットしてくれる所を探しています。

コメント

はじめてのままり

古くからあるところですが、白ばらは日本髪得意ですよ。私も成人式の時にしました。友達の両親が美容師さんで写真を見せたら、ここまで面が綺麗な盛り付けは、なかなかいないと言っていました。

ただ、前日から仕込んでやるので手間はかかります。
でも崩れませんでしたし、とても綺麗にできました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    調べてみたら近所でした✨

前日から仕込むとは、どのようなことをしたか覚えてますでしょうか?🥲

• 10月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

かなり、古いところなので従業員もお客も若くないです.

前日にほとんどアップにして作り込んでました。ほぼほぼ9割くらい形作ってます。なのでその日寝るのが大変で、おばあちゃんちにあった昔ながらの高い枕で寝ました。翌朝もう一度美容院へいき、表面のほつれや諸々を整えて固めてもらいました!
    卒業式の時は借りた着物屋さんで髪の毛を整えましたが、日本髪はできないと言われましたしとても変でした。

日本髪はできる美容師さん少ないと思いますので、是非行ってみてください!
    ちなみに私の祖母もずっと通っていますが、着物や日本髪など、巷では有名みたいですよ🌸

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺💗

すごい丁寧なんですね!!
    私の地元では正装のお祭りがたくさんあるの地域なので
    このような髪型が出来る美容師さんがたくさんいるのですが、中々できる美容師さんいないですよね😂

そうなんですね🥺
    お電話してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月4日