※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診では4Dエコーがなく、高いお金を払って別で見に行っていたが、今回やっと見れてとても嬉しかった。最後の機会だったので、鮮明で可愛い顔が見れて満足。4Dエコーの鮮明さについて質問したい。

やっとやっと4Dエコーで顔を見せてくれました🥰
妊婦健診で通ってるところでは、4Dエコーをしてくれないので月に1回毎回高いお金を払って4Dエコーを見に行ってましたが、全然見せてくれなくていつもがっかりして帰ってました🥲🥲

今日はやっとやっと見せてくれて
めちゃめちゃ可愛い顔を見れました🥰🥰🥰

週数的にも、もう高いお金払っても見えずらくなるって言われてたので今回を最後にしようと思ってたのでほんとに嬉しかった🥲♥️

ちなみに、4Dエコーってどのくらい鮮明でしたか??☺️
まんまでしたか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お顔見れてよかったですね、、💓おめでとうございます。
4Dめちゃくちゃそのまま出てきましたよ!笑 
甥っ子のときに4Dを毎回見ていてそのあと産まれてきてくれたとき今まで見てたエコーそのままだったので感動と、いつも見てたあの子だ、ら🥺💓となりました。笑 鼻とか眼球とか、、✨ふたりめの甥っ子のときも1人目と全くエコーのお顔も違くて出てきた時も1人目とは違く、それもまた感動しました🥲💓

私はまだ15週なので4Dでは骨格とか耳とか赤ちゃんの形位で表情までは出てないので表情が見れて羨ましいです✨

大切になさってください📷✨

• ママリ

ママリ

全く違う時もあるんですね🤣笑
    もう既に、ほっぺたがぷくぷくしていてめちゃめちゃ可愛い姿を見れました🤩!
    どんな感じで産まれてきても可愛いですが、旦那似で私に似てるところがあまり無く、産まれてきたら少しでも私に似てるかな〜と期待したいと思います!笑

• 10月3日

そのままの感じでした☺️
4Dエコーで見た時、鼻が義父にそっくりでショックだったのを覚えています😂もしかしたら、角度の問題とかあるかも!と淡い期待を抱いてましたが、実際生まれたらやっぱりそっくりでした😂

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😌😌!
    旦那似で、私要素があまり無くて同じくショック受けてます笑
    とても可愛いですが少しくらい似てて欲しいです😂😂笑
    産まれてきたら、私に少しでも似てる事を願います😭🙏笑

• 10月3日