※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

息子と一緒にクレープ作りを楽しむため、友達を誘おうか迷っています。現在の状況で誘うべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今朝、息子が幼稚園行く前に「ママ、クレープ作りしたい」と行っていたので、今用意をしていたのですが、私と二人で作ってもつまらないだろうから、近所の同じ幼稚園に通ってる仲良しのお友達を誘おうかなと思うのですが、このご時世だから誘わないほうがいいですかね?💦
みなさんならどうしますか?🤣

コメント

ひなの

子供に聞いたらやりたーい!ってなるだろうから
お母さんだけにききます!
「コロナもあるし嫌だったら全然断ってくれて大丈夫なんだけど〜」って😊
でも私は誘って貰えたら参加したいです🙆‍♀️

ママリ

誘われるの嬉しいですが、当日誘いはしないですかね💦
せめて朝言ってくれてれば...😖
行くなら夕飯の準備とか諸々済ませてから行きたいのでこの後急に...だと私は困るタイプです😅

むちゅーる

とりあえず早めにお母さんに確認の連絡入れます😆