※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子におすすめの保温性の良い水筒を教えてください。他にもオススメがあれば教えてください。

もうすぐ3歳の子が公園や、外出で使う水筒あればおすすめ教えてください🫶保温がいいかなーと思ってますが、他にも使っていてオススメあれば教えてください☺️

コメント

うちは娘が自分で水筒を持ちたがるので軽さ重視でプラスチックの直飲みタイプを使っています。
重さが気にならないならステンレスの方が保温は効きます。

キントーのプレイタンブラー可愛いし洗うのも簡単でおすすめです🥰

ママリ

象印のシームレス栓のがぶ飲みじゃなくて飲み口があるタイプの水筒おすすめです!
洗うの簡単だし軽い、飲み物もドバドバじゃなくチョロチョロ出る感じなので子供でも飲みやすいです💡

🎀ミニーちゃん🎀

我が家は、サーモスのストロータイプの水筒を使ってます😉
熱いのは入れられませんが、少しぬるめとかなら全然入れてます😁😁
プラスチック製のやつだと、温かいのを入れても結局時間が経つと常温になっちゃうので😅

はじめてのママリ🔰

スケーターの直飲みの水筒使ってます!470mlで軽くて息子はいつも首から掛けて持ち歩いてます⭐︎

にこ

うちもスケーターです。保育園のお友達もだいたい同じでした😊

メル

キャラクターが書かれてる、スケーターのやつです😄
子どもの好きなキャラクターだし、軽いので自分で持てます。
保育園に行ってますが、年少から水筒がいると言われてから使ってます。今は直飲みですが、コップタイプもついてるものにしたので大きくなってからも使えてます。
夏は溶けにくい氷入れてます。

ちぃ

サーモスのストロー使ってます。

軽さ重視でプラスチックのものを何種類か買いましたが、落としたりして割れました😱

めりあ

象印の水筒を幼稚園用に買って使ってます!
男の子用の柄は1つしかないですが、子供でも開けやすいし軽いので買ってよかったです🙌

まり

うちもスケーターです😌✨
好きなキャラクターや柄も豊富だし、部品が破損や紛失してもすぐ買い替えやすいので❣️
ステンレスなので保温保冷できるし軽いし小さい子にはちょうどいいと思ってます☺️

m

peacockのオススメです。ちょっと太っちょなのも可愛いです(^^)取手が付いてるとこと底にゴムが付いているとこもポイントです♪