※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ET13での凍結胚移植後、陰性結果。ET18の判定日まで薬をやめてもいい?高温期と下腹部痛が続く。

凍結胚移植し、ET13になります。昨日の夜と今朝ドゥテストでフライングしたら、陰性でした。うちのクリニックは、判定日がET18になります。私は陰性なら、次の移植にむけて早く薬をやめたいです。自己責任ですけど。
さすがにここから陽性になることはないですよね?高温期と、下腹部痛がずっと続いています。

よろしくお願いします。

コメント

じゃじゃ丸

陽性になることは難しいと思います。
陰性だった場合、薬飲むのやめたくなる気持ちすごく分かります…
でも、病院としては判定日まではちゃんと飲んでくださいって感じなんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。薄っすらでも線があれば、まだ分からないですが、真っ白ですもんね。
    病院的には飲んでくださいって感じなんですよね・・・

ありがとうございます!

• 10月4日
jim

ET18は結構長いですね。
13で陰性なら陰性だとおもいます。逆転はないかと😭😭
はやくやめたいですよね!!
私は時前のフライングで陰性のときはいつも病院行く前からお薬減らしたり勝手にしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。薄っすら線があれば、まだ可能性はあるかもしれませんけど、真っ白ですからね。
    私も薬やめました。次に向けて頑張ります。

ありがとうございました!

• 10月4日