※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳と鼻水がひどく、熱はないが幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。先週も休んだし、子供も可哀想だと思います。

咳がひどく、先程咳こんで吐いてしまったのですが、幼稚園はお休みさせた方が良いですよね💦

鼻水と咳がひどく、熱はありません。

先々週も咳で休んだので、旦那は行かせれば?と言っているのですが…

私は本人もツラくて可哀想だし、幼稚園の人達もこんな咳してたら嫌だろうしと思って、休ませたいのですが😭

コメント

deleted user

熱はなくても、咳や鼻水がひどいなら休ませます!

kitty

咳き込んで吐いてるなら休ませます( т т )
給食でも吐いたらとか気になって心配なります😣

手毬歌

休ませて、耳鼻科に行ってきたらどうでしょうか?

咳をしてると苦しそうで可哀想ですよね。

結優

そこまでなら流石に休ませますね😰
お大事にしてください😣

はじめてのママリ🔰

咳き込んで吐くくらい酷いなら休ませます。
幼稚園でRSが流行ってた時に、給食食べられないくらい咳がひどい子が来てたみたいで、咳がひどい場合はお休みをって全体で連絡来てました。

deleted user

吐いたなら休ませます🤥🤥

うちも一度給食後に吐いて。急いで迎えに行き、それから様子見で2日休ませました