※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

子どもの体調が心配で、保育園でよく休んでいる状況。仕事を休むのが辛い。子どもの熱を感じて出勤が心配。主人の実家が預かってくれず、仕事を辞めたいけど主人が反対。

子どもがよく体調を崩して
1ヶ月に1回は仕事を休んでいる気がします。
保育園に通う子どもってそんなものでしょうか
子どもの体調を気にしてあげないといけないのに
また?と思ってしまいます。
今日も夜中体を触ってみたら熱くて眠っているけど
出勤は無理かなと落ち込んでいます。
主人の実家が近いのですが預かってはもらえません。
仕事を辞めたいと思ったこともありますが
主人が許してくれません。

コメント

にゃむ

毎日お疲れ様です🥺✨
上の子2人いますが、毎月というか2週間に一度は休んでました💦2年間で4回入院したこともあります。フルタイムで仕事していたのでホントに辛かったし、辞めたかったです😟💔
でも経済的にも余裕がなく、なんとか仕事と育児両立してきました‼️お子さんおいくつでしょうか❓4歳過ぎると熱はホントにでなくなり、フルタイム仕事続けていけてます🥺
りんごさんの体調は大丈夫ですか❓まずは自分の心身の健康を考え、無理ならホントに辞めてもいいと思います💦辛いですから…。とりあえずりんごさんが笑顔で元気でいることが、お子さんにとっても大事だと思います❤️

• りんご

りんご

1歳と3歳です
    先週末は下の子が鼻水と咳で保育園呼び出し
    今週はお姉ちゃんになりそうです‥

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です😭‼️

タイムリーで、娘も今日発熱で、私もお仕事休んでます…
毎月のように風邪ひいて休みますし、8.9月は身内の不幸もあり、かなり休んでしまいました…
辞めたいですよね😞