※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の悪夢で、子供が誘拐される夢を見て怖くてトイレに行けない。見ないコツや主人に起こしてもらいたい。

妊娠初期の悪夢
本当にこれが苦手です
今も
どんどん周りの子が誘拐され、私もつかまるという直前で目がさめました。
犯人は長谷川博己さんでした🤣🤣って今なら笑えるんですが本当に怖くて😭😭
目が覚めたとき心臓バクバクなってるし、今も怖くてトイレにいけません笑

見ないコツとかあるんですかね、、しばらくまた寝れなさそうです。主人起こしたい😭😭😭

コメント

mama(29)

私も最近そんな夢ばっかです🥲
あー夢だったよかったって安心はするけど起きた瞬間から嫌な気持ちで最悪ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうにかならないんですかね、、ただでさえ寝付き悪いのに全然寝れず😭
    多分今自分が抱えてる不安がそのまま、出てるんでしょうけど、もう本当にやめてほしいですよね😭

• 10月3日
  • mama(29)

mama(29)

ほんとそうですよね😣💦
    お昼とかも眠くて眠くて寝ちゃったとき悪夢みて起きて、寝たことに後悔しながらまた寝ちゃって負の連鎖のときとかあります😂
    でも私だけじゃないんだーって少し安心しました🤣🙏

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠中って悪夢ばっかりみますよね笑
ストレスや体の不調を感じていると見やすいみたいです。
お子さんもいてなかなか難しいとは思いますがリラックスして過ごされては如何でしょうか?😌
ゆっくり眠れますように…😴