※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産週数と赤ちゃんの大きさについて質問です。早く産みたいと思っていますが、予定日前に生まれる確率は低いでしょうか?

みなさん何週で出産されましたか?

お腹の赤ちゃんがとても大きく、34週で既に2600gありました💦
予定日は11月頭ですがあんまり大きくなりすぎても嫌なのと後期悪阻が酷くて早く産み落としたいです😢

予定日の3週間前くらいから正期産ですが早く生まれる事はやはり少ないですか?

コメント

はじめてのママ🔰

初産ですか?
私は41週でした!
でも私の周りは超過した人より前に生んだ人のが多いですよ😊

deleted user

切迫体質なので3人とも36週です😂

かきごおり

1人目も2人目も38週でした😊

🍠

38w6dで緊急帝王切開で3536gで産みました!
37wの最後の診察で3300gありました😅

mikan

1人目41週3日3670g
2人目41週3日4210g
どちらも促進剤使っての誘発分娩でした😂

今回の双子は35wで推定2300gずつと言われてるんですが、産まれる気配全くないです。

身体しんどい早く産みたいですよねー‪⋆͛🦖⋆͛

かびごん

私は2人ともあまり検診時と変わらずの体重で産まれましたが誤差もやはりあるらしく、2900ちょいで出産に入った友達は4100gの赤ちゃん産みました👏
初産だったので予定日過ぎましたけど誤差はあるかもです💦
あまり大きすぎたら計画分娩とかになる事もありますよー💪

いちごオーレ

28週0日2800g でした
私の場合は前期破水から始まって促進剤使って産みました!

初産だと、予定日すぎる方のほうが多いかと思います💦

m-mama💚

39w2dで出産しました!3395gです👶

ゆか

40週2日で出産しました!
3800g弱でした!

りんご

1人目38週6日で、2850
2人目38週0日で、2772(最後の先生が生理から計算より2週間遅く日で計算していました。生理から計算になったらちょうど40週で生まれたと思います)
3人目今34週で2150.先生がちょうどいいぐらいですって言っていました。今2500超えるまで不安ばかりです。

ママり

私は2人とも40週でした😅
周りだと38週前後で出産の方が多いです!

🫶🏻

初産でしたが36w2dで産まれあと少しだったものの早産扱いになりました🥲

はじめてのママリ🔰

41週3日でうまれました!
( 予定日より10日超過 )

さくらママ

娘は40週で2796g
息子は41週で3432gでした!!

▶6人の怪獣

1人目39w2dで3496g
2人目41wで3614g
3人目41w5dで4586g
双子は37w2dで3012gと2802gです😊

はるか

初産で41w2dで出産しました!

40w1dの時に3,200ちょっとありましたが、産まれてきて測ったら2,862gでした🤣