※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

義理両親に急遽明日電動自転車を買ってもらえることになりました。その…

義理両親に急遽明日電動自転車を買ってもらえることになりました。
その連絡が先ほど旦那にありました。
この時間なのでLINEですが私からも明日のことを連絡しようと思うのですが
みなさんならお母さんお父さんそれぞれライン入れますか?😭💦

お父さんとは滅多に連絡取らないため少し送るの躊躇ってしまいます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

hmama ❤︎

明日は直接義理両親に会うのですか?会うならその時に直接いいます☺️

  • .

    .

    会います!
    時間とかもあるのでお母さんには連絡入れたのですがお父さんは明日きちんとお礼でいいですかね😶

    • 10月2日
こだ

私いつも義母にだけLINEします😂
義父にはその場でお礼言います😊

別に義父とも仲良いですが、今まで1度しかLINEやり取りしたことないのでLINEだけはなんかしにくいです(笑)

  • .

    .

    めちゃくちゃわかります、、笑
    なんか義母にだけ連絡するのは失礼なことなのかなって考え出したらわからなくなってしまいましたがその場できちんとお礼させていただきます😆🌱

    • 10月2日