※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が結婚式参列後、疲れたと言うと、働く主婦より休めていると言われて不満。共感してほしかっただけ。怒りが収まらず眠れない。

ただただ誰かに聞いてほしくて…

土曜日に夫が友人の結婚式に参列しました
他県であったのと、代表スピーチを頼まれていたため打ち合わせがあり金曜日仕事終わりから前泊し、土曜日、日曜日も参列していた大学グループの方と遊んで、夕方帰宅しました。

私は幼児二人を土日ひとりでみていたため、
夫が帰宅したあとに、7連勤疲れたー!と言いました

すると、
幼稚園に行かせてる間に休めるからいいでしょ。
働きながら主婦してる人よりは休めてるでしょ。
俺だって疲れたんだよ。ありがとうって言ったじゃん。
疲れたマウント取らないで。
と言われました。

もう…はらわたにえくりかえりますww

わたしがキレるのはおかしいのでしょうか。

7連勤疲れたーって言うくらいよくないか?!
ただ、共感してほしいだけだったのに…!!

怒りがおさまらず、寝れません😇

コメント

えり

疲れてるって?
こっちは命預かってんだよ
貴方は結婚式で色々任されているかもしれないけど遊んできて疲れてるんでしょう☺️
怒る前にありがとう無事結婚式参列できたよ、の一言があってもいいと思いますけど?
って感じです~🥺
キレるのおかしくないですよ!

chiiiichan

毎日お疲れ様です😭🙏🏽
家事育児しながら仕事してって簡単な事じゃないですよね😭
休める時間があっても幼稚園から帰って来る子供達を相手するのは相当体力使いますし…
私もよく「疲れた〜!!」なんて言いますが「俺の方が勤務時間長いし〜」なんて言われる事も。🙂
ですが、いやいやあんたは家帰って来てからお風呂入ってホカホカの温かいご飯が置いてあって晩酌しながらゆっくり食べて皿も洗わず布団に入ってYouTube見てるだけだろ?!こちとら仕事が終わっても家事育児してんだわ!!って感じです🥹
疲れたマウントなんて全然取ってないですし、おかしくないです!😊

ありがとうって言ったじゃん。なんて言われたら出来たてご飯全てひっくり返しちゃうかもしれないです🤣wwwありがとうの言葉よりお前も家事育児やらんか!って感じです🤣

長々とすいません🙇‍♂️ゆっくり寝れますように🥹🙏🏽

はじめてのママリ🔰

私だったらとことん追い詰めるぐらいキレます🤣

自分が経験したことしか
キャパないんねあんたって。
職場で好かれてる?
すぐキャパオーバーになってない?
子供が
学校、部活、塾
いっぱい頑張って疲れたー❗
って言って帰ってきた時も
同じこと言えよ、覚えとくからな
とか🤣

はじめてのママリさん
お疲れ様です😭