※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

ただの愚痴です!今新居を建てていて今度施主立ち会いがあります。旦那は…

ただの愚痴です!
今新居を建てていて今度施主立ち会いがあります。
旦那は仕事終わりに、私は電車で子どもを連れて一緒に参加するつもりでいました。
今日時間変更するということを聞きどうしてなのか理由と、私も参加するか念の為確認したら俺1人で立ち会うつもりだったけど。と言われました😇😇😇
なんでこんな大事な場面で1人で立ち会いをするのか、ましてや旦那は何にも細かいことは気がつかないし、優しく下手に出るタイプなのでうんうんとしか話も聞かないですし自分から聞いたりする事も少ないです。
そんな人に1人で任せられるわけないですし、何考えてるの?とシンプルに腹が立ちました😇😇😇
どんな施工ミスがあったとしても絶対に気づかないと思います!
腹が立ったので自分の思いをLINEしたら、了解!の一言でスルー。
いつも自分の都合の悪いことは聞き流します。
こんな愚痴を最後まで見てくださりありがとうございました😇
あぁ〜もう旦那にイライラしかない!笑

コメント

ごっちゃんママ

あーめっちゃウチと被りました😂
なんかあっても言えないまぁいっかタイプのくせに!!ってなります☺️笑

• ぴー

ぴー

一緒ですか😂笑
    そうなんです!大事なこと言えないお人好しなのかなんなのか😇😇😇
    どうしてそんな所だけ責任感出してくるの?は?って感じです🤣
    これだから女はますます強くなりますよね🥹笑

• 10月2日