※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後の過ごし方について相談です。初の移植で明日が判定日ですが、フライングして陰性で諦めています。移植後3日間は期待してお休みしていましたが、結果に出ませんでした。陽性の方の過ごし方を教えてください。

移植後の過ごし方について相談です😌💭

今回初の移植で明日がBT9で判定日なのですが
今日フライングして真っ白陰性なので既に諦めてます🫠

初めてということもあり、かなり期待して移植後
3日間はお休みにしてゴロゴロしたり すぐ症状とか
調べたりしていましたが結果にでませんでした😭😭

胚移植で陽性でた方々は移植後どんな感じで
過ごしていたかよかったら教えてください☺️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で走り回っていたらBT4には陽性でした。病院からは血流良く普段通り過ごしてねと言われてました。
逆に安静にしている時は着床していませんでした。正常胚であれば、どちらにしろ着床したのかなとは思いますが😊強い卵ならどんな環境でも関係なく育つそうです。移植後、笑って過ごすと着床率が高いという研究結果もあるとの事でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌❤️
    血流よく😳! 確かにそこは大切ですよね🥺✨
    3日間食べて寝繰り返して、暇さえあれば症状調べてって血流悪いことしかしなかったです🥲💭
    私の病院卵についての説明がなくて結局どんな卵だったのか分からずでした🤣💦

笑顔でいることってすごく大切なのですね😌❤️

• 10月3日