※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーの仕事についてです。次の仕事内定が決まって、現職退職…

シングルマザーの仕事についてです。次の仕事内定が決まって、現職退職願を提出済みなのですが、いざ雇用契約の説明を聞くと違法な記載があり、同意できず辞退になりました。現職には理由を説明して退職願を取り下げてもらえないか相談しましたが、退職届を出してくれということでした。
次の仕事がなかなか決まらず焦ってます💦
もう少しで退職日が近づいてるのに、、、家のローンと子育てもあるのに、、、どうしたらいいですか😭😭😭

コメント

ママリ

現職としては取り下げても他にいい条件があればまたすぐ辞めるんでしょ。と思っていると思うので、取り下げは難しいと思います。。
とにかく次を決めるしかないと思います😭💦