※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめきち
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、命の母ホワイトの効果を知りたいです。他におすすめの対処法はありますか?

命の母ホワイト
使った事ある方、調子よくなりましたか?

昨日生理が復活したんですが
生理前がいままでにないくらいイライラしてしまい。
いつもならおこらないようないたずらで怒ってしまったり
2歳の息子のイヤイヤにびっくりするくらいおおごえで
怒ってしまいました🥺
寝ても寝ても眠いし、家事がすすまずで、、、
なにかPMSが3人目妊娠前よりひどくなったような気がします。
調べたら命の母ホワイトがいいって出てきたんですが、
症状やわらぎますか?
また、命の母以外にもいいものがあったら教えてください。

コメント

しわき

命の母ではありませんが、インスタとかでも調べて、ラムールQを飲んだら、イライラせず過ごせるようになりました!気持ち穏やかです。そして朝もスッキリ起きれるようになりました✨ちなみにわたしは30代前半です💦

  • ゆめきち

    ゆめきち

    ありがとうございます!購入してみます。。。!
    私も30代前半なんですがやっぱり年代で、きく効かないとかあるんですかね?

    • 10月4日
  • しわき

    しわき

    更年期障害って大きく書かれてたけど年代的に当てはまらないかなと思って、年齢書いてみました💦年齢もあると思うけど、症状とか体質とか人それぞれなのでなんとも言えません😥

    • 10月5日
かずずん

3人目から
PMS症状がかなり…

婦人科に通ってます。

基礎対応をつけ始めると、バッチリ11日目にイライラが爆発…高温期になった途端イライラがすごい!

ピルでホルモンのバランスを緩やかにすると落ち着くと言われたんですが、
まずは漢方で。
でも漢方でもイライラが酷い。

次回はピルを試してみようと思います。

命の母はまだ試してません。

  • ゆめきち

    ゆめきち

    ありがとうございます😊
    婦人科いくといくらくらいかかりますか?
    とゆうか保険てききますか??

    • 10月4日
  • かずずん

    かずずん

    保険効きますよ。
    2回目は初心じゃないので610円
    漢方1ヶ月分で1,790円でした。

    • 10月6日
  • かずずん

    かずずん

    初診じゃないので。。。
    です😅

    • 10月6日
チキン🍗

命の母ホワイト飲んでた時期あります☺️
気休め‥程度なのかなって感じですね😭
1番効果あったのは、自分の状態をちゃんとカウンセリングしてもらって。
自覚してることとか、舌ベラでわかるようでした😌
処方してもらうオーダーメイドタイプがよかったです✨
産前飲んでて効果を感じてたので、産後なかなか時間取れないけどまた行こうかな‥思ってるところです💦
状態悪いほど値段もあがるので悩みます😭

  • ゆめきち

    ゆめきち

    舌でわかるんですか?
    とりあえずイライラするのをどうにかしたくて、、、
    婦人科いけば自分にあった薬処方してもらえますかね🥺

    • 10月4日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    舌ベラでわかりますよ☺️
    状態悪いと色だとか形も変なので💦
    婦人科行っても、市販のツムラのやつじゃないですかねぇ?
    何番とか書かれてる☺️
    そこまでひどくない人なら効果あると思いますよ😁

    • 10月5日