※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと2人きりになりたくないため、実家に行くことが続き、疲れている様子。子供が先天性心疾患や眼の病気で手術を繰り返し、夫の夜勤にイライラ。1人でいたいと感じ、自分を責める気持ちも。

とにかく子どもと2人きりになりたくなくて、子どもと2人の日は必ず実家へ行きます。(自分が近いため)

もう疲れました。

息子は先天性心疾患で生まれ、生まれつき眼の病気もあり、生まれてから手術を4回し、母子同室で4ヶ月間入院を過去にしました。

主人が夜勤やお休みだと腹が立ち、私も夜勤をはじめ、だいぶ気が楽になったけどでもまだまだ足りない❗️


私は疲れました

自分の子どもがかわいいとかいう余裕なく、もうとにかくずーっと1人になりたい


先天性心疾患で生まれてきて気をつかいすぎたのかもしれません


駄目な母親です


1年くらいひとりにさせてほしいくらい疲れました


こんな母親でごめんなさい

コメント

菜

母親も1人の人間です!
1人になりたい時間があるのは当たり前です!

  • 菜

    ダメな母親なんかではありませんよ!!!!

    • 10月2日