※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

新築お祝いに義祖父からエアコン義母から物置義兄、義弟からオーブンレ…

新築お祝いに
義祖父からエアコン
義母から物置
義兄、義弟からオーブンレンジを頂きました

引越しは業者を頼まず義祖父のトラックで運んで義祖父、義兄も運ぶの手伝って下さり、義母は有給とって上の子を見ててくれました。

何かお返しをしたいのですが義祖父、義母は家族なんだからやって当たり前と絶対に受け取ってくれないですが普段からお世話になってるので引越しのお礼はしたいです。
何かお返しいい案無いでしょうか、、?
ご飯連れていく等はお金出させて貰えず、家にご飯を呼ぶはやってもらった事と見合ってない気がして😭

また、義兄、義弟は受け取ってくれそうなのですが何を返したらいいでしょうか?
旦那はBBQ呼んで皆で食べればいいと言ってて話が進みません🥲

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お家でご飯が1番良さそうな気がします!
お土産も準備します😊

• さき

さき

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに虹mamaさんだったらお土産なに用意しますか??🥲

• 10月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どんなものが好きかによりますけど御中元やお歳暮とかを義実家と実家にするのですが
    パスタ麺とソースがセットになったものとか
    鍋つゆとポン酢のセット
    ヨックモックのお菓子
    ご飯のお友のセット
    レトルトカレーのセット
    とかは渡したことありますよ✨

もしみうさんの地元が違うならみうさんの地元の銘菓とか特産物とかでも喜ばれるかなと思います
    私が少し遠い親戚とかのところに行く時とか来てくれた時によくそういうものを用意してます!
    ふりかけやゼリーなど🥰

• 10月2日
  • さき

さき

鍋つゆや、カレーなど誰でも食べれそうな食べ物系ありですね🙆‍♀️!車で5分の距離になったのでそういうので見てみます!

ありがとうございます🥰

• 10月2日
34

旦那さんの意見を尊重します🙆‍♀️
旦那さんに手ぶらで来てね〜て
伝えてもらいます👍

• さき

さき

やってもらった事と見合ってないけどそういう家庭なのでそれでいいんですかね🥲

• 10月2日