※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事について気にしすぎているか不安です。旦那が子供にジャンクフードを与えたことについて許容範囲かどうか心配しています。

気にしすぎですかね😭?
旦那に子供を預けて出かけましたが、昼ごはんはハッピーセット(チーズバーガー、リンゴジュースにヨーグルト)子供完食、
その後遊ばせた際にまたジュース少し、夕方アイス食べさせたって言ってました…
出かける前に、ある程度お願いして、心配し過ぎなくていいよって言ってくれてたので安心してたんですが😭
このくらい許容範囲ですかね😣結構神経質に考えちゃうので結構落ちてます…。

コメント

空色のーと

パパと過ごす休みの日って感じで、そんなに気にならないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣2歳なので余計に気になってしまいました…
    パパってそんな感じなんでしょうかねぇ🥹

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

毎日ではないですし、許容範囲だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではないって思いながらもめちゃくちゃ気にしすぎて旦那にもイラついてしまいました…😢

• 10月2日

食べちゃったものは仕方ない。次から気をつけてもらいましょ。
そんな日が1日位あっても大丈夫ですよ。

毎日色々と考えて頑張っていらっしゃるのですね😊お疲れ様です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    ありがとうございます😭1日くらい大丈夫って割り切れるようになるともっと楽になりますね😣

• 10月4日
nakigank^^

うちの場合、たまにだとしても子供にとって今日は特別とか分からないから、ジュースと言うようになったので、2歳の時はおやつの時間か、ご飯の時間どちらかに統一して飲ませてほしいとはお願いしたことあります。
なのでその時は甘いもの食べたらお茶飲んで欲しかったから、ご飯完食したらジュースにしておやつはお茶ってやってました。
アイスはほとんど食べさせてないのですが、パパと出かけた時だけとかでもいいかもですが、その場合出かける時に私がいると食べられないとわかると嫌がられるようになったので、やはり少しはこちらが普段大変な思いしてやってることは理解してほしいので説明したことはあります。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、統一してほしいって伝えてみるのもいいですね!
    そうですねこっちが普段いろいろ考えてやってることも説明してみて、旦那にも理解してもらいたいです🥹

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

気にしすぎですね😂😂
たまには子供も息抜き大事です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎてますね🥲
    子供にとっては美味しいもの食べれてとっても幸せですもんね🥹

• 10月4日
ママリ

私が土日はそんな感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!イラッとくることとかなく割り切ってますか??

• 10月4日
ママ

4歳娘にも一日でそれほどあげたことないので
私は気になります💦

夫と過ごすときは
うるさく言わないようにはしてますが、
気になるお気持ち理解できます(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解していただけて安心します😣
    子守りお願いしてる手間、うるさくは言えないのがもどかしいですよね😢

• 10月4日
YSK

わたしならぼろくそいいます😂😂
え?私言ったよね??って

普段お茶か水で充分子なので私ならイライラしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…そんなに望んでないよ⁈って思っちゃいます🥹
    ボロクソ言いたくても結局言えず😭

• 10月4日
  • YSK

YSK

義実家(義父と義兄夫婦同居)にパパと息子だけでいつもお昼食べてる時間のすこし前にいったときにジュースのんでる写真送られてきたときも

え??麦茶もってってるよね?
    自分から要求したわけじゃないのに飲ませないでほしい、これからお昼ごはんなんだよ?いやいやする息子に歯磨きしてんのだれだと思ってんの
    ってライン返しました😂😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    それで旦那さん機嫌悪くなったりしません⁇
    ウチは言うと機嫌悪くなるし、こういう考えがあってこうしたとか、いろいろ言ってくるのでなんか嫌です💧

• 10月4日
  • YSK

YSK

うちの旦那は私に強く言ってきたりしないタイプで私がなにかいったところで頭に残るタイプではないので言いたい放題です🙄(笑)

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい🥹
    嫌味なく伝えられるよう頑張ります笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

毎週末、とかなら言いますが、
たま~~~~になら、
許容範囲にします😅

ですが、パパと出掛けたら、美味しいもの食べられる🎶と学習しそうですね😅

それにしても2歳3ヶ月?のお子さんで、チーズバーガー完食ってスゴいですね✨👏✨
うちは2歳10ヶ月の息子ですが、ハンバーガーは食べたことはなく、ハッピーセットは、いつもパンケーキです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、パパと過ごす時間は土日で楽しい時間なので、いろいろ学習しそうです🥹
    かなり食欲あるんです😇少しくらい残してくれる方が気持ち的にもありがたい🥹

• 10月4日