※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。検査薬は陰性でしたが、まだ妊娠の可能性はありますか?

生理が4日遅れています(´・_・`)
胸に子供の手などが当たると痛かったり、熱っぽかったり、股関節が痛かったりで生理前なのか妊娠の症状なのか分かりません!笑

写真追加していますが、ルナルナでの排卵日予定が13日でした。基礎体温などは測っておらずで仲良しした日のみに印しています😥

フライングですが生理が遅れて3日で検査薬しましたが陰性。
まだ妊娠している可能性はあると思いますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は低いかと(´•ω•`)

はじめてのママリ🔰

排卵は排卵検査薬などで確定はしてないですか?

タイミングも排卵予定後もとられてますし、
確定してないなら
可能性が無いとは言えないと思います😊
私もドゥーテストで
生理予定日3日後に陰性で
6日後にようやく薄ら陽性出ましたよ😊
排卵日は確定してなかったので
大幅に遅れたのだと思います🤣💦

  • ❤︎

    ❤︎

    こんばんは^_^!
    排卵検査薬などはしてないです😥
    えぇ!そうなんですね😳
    大幅に遅れたことを願いたいです、、🥺
    そのとき症状などはどうでしたか🥺?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差あると思うので
    私の話ですが
    陽性が出た日辺りは
    下腹部が異様にチクチクして
    軽い吐き気がありました。
    あとは生理痛のようなズーンとした腹痛や腰痛がある日もあったので
    今月も生理か‥と諦めそうになった日もありました😣💦

    あといつもと違ったのは
    基礎体温がいつもよりも上がりました。
    いつもの高温期だなー(36.80〜37.00)と思ってたら
    生理予定日前からもう1段階高温(37.00〜37.30)になりました😣
    風邪気味だったのも影響あるかもしれませんが🤔💦

    • 10月2日