※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がゲーム中にトイレに間に合わず漏らしているので、怒って没収しました。自分が授乳中や子供を寝かしつける時以外はゲームをさせておらず、疲れています。

4歳の息子おむつ取れて1年半です。
最近ゲームをしてる時トイレ間に合わずに漏れます。
ちなみに今日はうんちです。
今週3回目です。私はブチギレていい加減にしろ、
おしっこうんちできるようになってからゲームしろ、
と怒りまして全て没収しました。
私おかしいのかな。
ちなみにゲームをしていいのは私が長女の授乳中と次男の寝かしつけの時のみです。
もーつかれた

コメント

めろぅ

私もきっと同じ事言うし、すると思います。
そりゃ、キレますわ。。。
手が出なかっただけ、良しとしましょう✨

さあこ

おかしくないです😭😭😭
私も絶対同じように
ブチ切れます🤮🤮🤮

毎日本当にお疲れ様です🙇✨

まぬーる

そうですね、うんち漏らすぐらいって、まずいですよね😂
なにしてん😂

ゲームは無きゃないで、すごく快適なので、頃合いを見て出してオッケーですよ✨

ママリ

楽しい事優先にしちゃうんですよね
私も同じ事で毎日のように叱ってました💦
うんちはないですが、おしっこはしょっちゅうでしたよ😭
今でもまだたまにあります💦
キレてもおかしくないですよ
私も叱り飛ばしてます

ゲームを始める前にトイレに行くよう促してますが、ゲームが先がいいとごねてこれまた叱り…
トイレが先ー!と毎日毎日叫んでます😭😭

2回目のママリ🔰

うわー、辛いですね。
やらせる前にトイレ行かせる癖をつけるとかどうですかね?😌

さすがに3回目は没収ですね。
わかります。おかしくないです。

授乳中と、寝かしつけ中はトイレ付き添いにくいですが、4歳息子さんはトイレはひとりでお尻拭いたりできるでしょうか?考えてみたら我が家は三男が新生児の頃上の子たちにトイレ行かせてました🤣笑笑