※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、個室希望が叶わず4日目。周りは普通分娩の母子部屋で、赤ちゃんの泣き声が辛い。早く帰りたい。

帝王切開で出産、母子同室の4人大部屋です。
個室に入りたかったのにタイミング悪く満室だと言われ続けて4日目です。
私以外の産婦さんは普通分娩です。
1人だけ帝王切開でよろよろ、周りの赤ちゃんは夜泣きっぱなし、一向に空かない個室。
産後のホルモンの乱れもあるのか、本当に辛いです。地獄にいるみたい。はやく帰りたいです。

コメント

かなぶん

お疲れ様です。
大部屋で母子同室の病院って気が狂ってると思います😅
辛いですね😭私も帝王切開でしたが、自分に置き換えたら涙が出そうです💦
早く帰りたいと言ってみたらどうでしょうか??
私は個室でしたが上の子がいるので1日早めて貰えましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます🥺
    投稿した時は本当に絶望的な気持ちで、、産後は感情がジェットコースターみたいでダメですね😢
    先生に頼んで1日早く退院できることになりそうです✨それまでに個室も開くといいのですが…
    優しく声をかけていただいて少し元気が出ました💪ありがとうございます✨少しの間だと思って頑張ります!!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はお優しいコメントありがとうございました🥺
    あれから奇跡的に個室が空きまして通してもらえました…!雲泥の差です😭息子が心配なので退院は早めましたが、残り半分の入院生活は落ち着いて過ごせそうです😭愚痴っぽい投稿に優しくコメントくださりありがとうございました🥹❤️

• 10月3日