※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文です。暇な方だけ、コメントお願いします😔下の汚いお話も入ってるの…

長文です。暇な方だけ、コメントお願いします😔
下の汚いお話も入ってるので苦手な方は
飛ばしてください😭

5.6年ずっと一緒にいる彼がいます。
なんだかんだずっと一緒にいて、結婚もしましたが
お金の価値観等で、離婚をしました。
その後、お金のことなどで連絡を取ることがあり
向こうが酔った時に彼の仲良いい先輩等にも呼ばれ、半年以上ぶりに再会をしました。
それから、私が離婚した時の状態よりかなり良くなっている感じで、私のために動いてくれたり、先輩からの誘いも断って私といたいと言ってきて、会いたかった。一緒にいたかった。と言われまた一緒にいることになりました。
そしてあれから何年も経ちますが、状態は悪化。
やはり、根本解決していないのに一緒にいる私はダメだと最近深く思います。
最近とにかくお金のことで喧嘩が多いです。
もしかしたら、離婚した時以上に喧嘩をしているかもしれません。
喧嘩をするとほとんど会話をお互いしません。
ご飯も私は作りません。連絡もブロック、着信拒否され、連絡取る事もなくなります。(これは昔から彼にされます)
喧嘩をするたび、やはり時間の無駄じゃないのかな。とか
別れた方がいい気がすると思うようになりました。

そんな時最近思うのが、行為をする時、濡れなくなりました。
お金のことで揉めたりして
私は昼と夜仕事をしていて疲れがあるせいか、行為をしたいとも思う事がなくなりました。
誘われても、やめて、しんどい、向こうに何をされても濡れない。
もともと私は濡れやすい体質です。今はわかりませんが🫠
なので手マンも一切させないようにしてます😅
痛いですし、切れる時もあるので😭😭
途中でもすぐ乾くので、唾をつけたりローションをつけたり。
正直どんどん私の性欲がかなりなくなっていて
行為自体、めんどくさい。
そんな時間あるなら寝たい、ゆっくりしたい😂😂
友達に相談をすると、けど、好きなんでしょ?と聞かれましたがもうわかりません。

昔は彼が家に帰ってこないと、頭がおかしくなって大変でしたが現在は気にもなりません。
ラッキーぐらいです😗
浮気されたらそれを理由に別れたいと思いますが、浮気もないです(昔はめちゃくちゃされたのに)
風俗でもいいから、性欲なくしてきてと伝えるようになりました😂
それでも別れないのは、私が今までの恋愛で付き合ってきた人が彼だけで、彼以上に私が素を出せる人はいないと思ってしまってるから?
私は性格上、多分溜め込みタイプなのですが、なので周りにも全く怒らない、優しいと思われています。笑
けれど、彼にだけは全てを出せて、怒る時は怒りますし
喧嘩では我慢を私は全くしません。
なんでも言える関係です。
とにかく楽。家族以上に楽。
ただ、最近は喧嘩があるたび、家から出ていけ!もう無理、別れたい!と彼に言いますが、彼は出て行かない。別れる気が無いのか、それとも私が冗談で言ってると思ってるのか
何も変わらない、
なんだかんだ家にいるので、1週間後でも会話をすることになる。
これがローテーションであるという感じです😅😅

この時勢いでもいいから別れたら、私は自由になれるのでは?と考えてしまいます。
濡れなくなったのはなんでなのか、性欲もなくなるのはなぜか、
もしかしたら他の人とだったら普通に性欲あったりして、と思ってしまいます🥲
単純に疲れているだけか。
もしかしたらどこかでは本当に別れたいと思っているのかなとか、色々グルグルします。
一応、落ち着いたら籍を入れ直そうと話してましたが
とりあえず1.2年は確実にできないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ楽しくなさそうな関係ならさっさと別れた方がいいと思います。
書かれているとおり他の人を知らないからではないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それは思いますね。。
    別れどきかなあと何度も思います。
    まあ正直楽しい関係ではもうなくなってますね😵‍💫

    • 10月2日
ようたん

濡れないのが答えのような気がしますが…

他人の話なら誰もが別れた方がいいっていうと思います。

でも自分事ですもんね😅

結局は自分で決めなくちゃですよね😅

エッチの時濡れない人とはいくら好きだとしてもムリです私は。
多分好きじゃないってカラダが反応してるんだろうし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    濡れないのはやはり答えなのでしょうか。
    納得しました😿
    どこかでは別れたいと私も思っているのかなと思います。。

    • 10月2日
deleted user

結局は恋愛感情で一緒にいると言うよりは情と慣れ、楽なので一緒にいるんだろうなぁ。お互い依存しあってるなって読んでて思いました。
彼と別れてまた1から出会って人間関係築くのって大変だし、その先に幸せがあるのかって考えたら、、、

男性は欲でS○Xします、女性は感情でします。

濡れなくなったのは感情がないからだと推測できます。もちろん疲れもあると思います。

この気持ちのまま、根本が変わってない彼とは籍は絶対入れない方が良いと思います。

たくさん色んな人と出会って会話して見てください。狭い世界で生きないで。楽だとはおもいますが。

もっと人生楽しんでも良いんじゃないでしょうか。失礼ながらあまり楽しそうにおもえません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    確かに、ほとんど情でいるとおもいますね。
    今は人生を楽しいと思えません。笑
    的確な答えをありがとうございます。
    自分の気持ちが何となくわかった気がします。

    • 10月2日
はじめてのママリ

他の人を知れば、ほんと時間の無駄だったー!と後悔すると思います。

結婚はしませんでしたが6年ズルズル同棲していた元カレと別れたあと、めっちゃくちゃ楽しかったです。

人って自然と、自分と同じレベルの人と一緒にいるんだと思います。
経営者の周りは経営者が多いように。
私は元カレと過ごした最後の半年は必死に自分磨きをして自分に自信が持てるようになり、元カレよりもっと良い人に出会えました。
何であんな人に執着してたんだろ?と自分がアホらしくなりました笑

籍入れてなくて良かったですね!
まずは自分磨きをしてどんどん視野を広げて、色んな人と出会うと簡単に別れられますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    後悔するかもしれませんね。笑
    同レベルの人間が集まるというのは、すごく理解できます。
    自分磨きしたいと思います😌

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

こんなこと書いたらいけないんでしょうが結婚しているわけでもないなら他の方と付き合ってみたらどうでしょう😂
そうしたら吹っ切れるかもしれないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    他の方ですか😯
    超えれる人が現れてくれたらいんですけどね😭😭笑

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

一度切れた縁は戻さないほうがいいかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    確かにそうですね。
    戻してしまったのが間違いだったのかもしれません😭😭

    • 10月3日