※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

人工授精後、妊娠しなければhcg注射後何日でリセットになりますか?

人工授精してリセットする事について聞きたいです。
hcg注射して人工授精して妊娠しなければ何日後リセットになりますか?知っている方がいれば教えてお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段通りの月経周期でのリセットです。ただ、黄体ホルモンにルトラールとか使っていると少し遅れると思います。

• ひまわり

ひまわり

返答ありがとうございます。
    hcg注射して2週間後妊娠しなければリセットになると思いました😅。
    周期の15日にhcg注射して人工授精しました。黄体ホルモンに薬を飲みません。普段の周期はだいたい32-36日です。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回排卵を早めたなら、
    29日辺りでしょうか😊

• 10月2日
  • ひまわり

ひまわり

妊娠しなければ早めにリセットになって欲しいですね。次回また頑張ります😅。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

hcg注射から36時間後に排卵と言われてるので、その翌日を高温期1日目として17日目までには妊娠してなければ生理が来るはずです。

• ひまわり

ひまわり

今日高温期12日ドゥーテストで真っ白から今回失敗するかなと思います。

• 10月2日